カフェのランニング日記~サブスリーへの道~

40歳を過ぎてマラソンを始めたおっさんがサブスリーを目指すブログ

雨が降る前に軽くJOG

昨日はインターバル走だったので今日は軽めで。

 

インターバル走に体が慣れてきたのか今までよりはダメージが少なく感じました。

 

しかしながら、ここで無理して疲労を蓄積させたくなかったので軽めのJOGで済ませています。

 

早起きして走ってきましたが雨が降る前に終わらせて良かった。

 

 

しかし、1時間も走ってると結構退屈で、みんな何考えて走ってんだろ?

 

きつい練習の時は何とかなっているんだけど、軽めのJOGの場合はまあヒマ。

 

音楽とか聴きながら走っている人は見かけますがちょっと自分には合わない感じ。

 

 

次は走りながら何を考えるかを考えながら走るか。

 

 

 

【ランメモ】

シューズ:ズームペガサス37(新)

ラン前体重:70.8kg

ラン後体重:69.9kg

今日こそ酒は飲まない

 

f:id:runruncafe:20210623111134p:plain






 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

 

--- スポンサードリンク ---