カフェのランニング日記~サブスリーへの道~

40歳を過ぎてマラソンを始めたおっさんがサブスリーを目指すブログ

30キロ走~失敗

更新が滞りがちになるのはまずい傾向です。

 

さて、2日間ランオフ後の7月3日に30キロ走を行いました。

 

 

2日休んだので疲労感は無く5:15ペースで淡々と走っていきます。

 

OS1の200mlのゼリータイプを携帯して走ろうと思ったのですが、玄関に忘れて行ってしまいました。

 

10km走って自宅に帰ってOS1をヒックアップして走り続けます。

 

ここからがちょっとくるってきました。

 

 

20キロ地点でちょっと限界が近くなってきた感じがあり、そこからはいつ止まるか走り続けるかの戦いでした。

 

何とか27キロまで走りぬいてストップ。

 

 

この暑さはロングで走るならペットボトルくらいの給水が必要ですね。

 

汗の量が半端なく、シューズがびっしょになるまで濡れてしまいました。

 

 

雨が続きますが何とかやんだタイミングで継続して走りたいと思います。

 

 

7月3日(土)

・ズームフライ

・ラン前体重:計測忘れ

・ラン後体重:68.4kg

f:id:runruncafe:20210705101703p:plain


 


 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

 

--- スポンサードリンク ---