カフェのランニング日記~サブスリーへの道~

40歳を過ぎてマラソンを始めたおっさんがサブスリーを目指すブログ

体重が増えたのでスローJOG

 

次のレースは水戸黄門漫遊マラソンで3時間10分切りを狙っています。

 

まずは無事に開催されて出走できることが重要ですが、中止覚悟でその後の大会にもエントリーしておこうと思います。

 

ターゲットとしては、

1月の勝田全国マラソン

3月の静岡マラソン or 古河はなももマラソン

あたりでしょうか。

 

遠征して各地の大会も出たいのですが、それはもう少しコロナが落ち着いてからにしましょうかね。

 

 

ということで、水戸黄門漫遊マラソンで3時間10分切り

その次のレースでサブ3を真面目に狙っております。

 

 

さて、本日の練習ですが昨日の夜にお酒を飲んで9時頃に眠ってしまい、12時に目覚めた後2時くらいまで眠れない時間が続き、4時半にギリギリ目覚めました。

 

眠いし、足重いし休もうかなと思ったけど何とか布団を抜け出しました。

 

足が重かったのでウォーキングにするか迷いましたがゆっくりでも走った方が脂肪燃焼にはいいと思いユルJOGを決行。

 

ゆっくりのんびり予定距離を走り切りました。

今日はいつもよりは涼しかったので、走りやすかったかな。

 

明日はEペースでJOGもしくはビルドアップ走をしたいけど、どうだろう。

 

【ランメモ】

シューズ:ズームペガサス37(古)

ラン前体重:70.9kg

ラン後体重:70.2kg

足がちょっと重め。

心肺は普通。

 

ゆっくりとはいえ、10キロも走って407カロリーって本当?

最近、ガーミン調子悪いかな。。

f:id:runruncafe:20210616135204p:plain




 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

 

--- スポンサードリンク ---