カフェのランニング日記~サブスリーへの道~

40歳を過ぎてマラソンを始めたおっさんがサブスリーを目指すブログ

疲労がたまっているようなのでユルJOG

 今朝も4時に起きたのですが、いやー足が重い。

 

昨日も重かったのですが、今日はさらに重く感じました。

 

走り始めてみたら「意外といける」と思うこともあるのですが、今日は全然ダメな感じでした。

 

無理をすれば行けないこともなかったのですが、明日の30キロ走に影響がでては一番マズいので自重してユルJOGにしました。

 

 

昨日のラスト1.5キロを力入れたのがいけなかったのでしょうか?

 

それか、久しぶりにスクワットしたのがいけなかったかな?

 

来週の練習メニューはちょっと考えないといけないかもしれません。

 

 

しかしながら、朝ランは結構慣れてきました。

 

目覚まし時計無しでも普通に起きれるし、目覚めもバッチリです。

 

6時過ぎるとかなり暑くなってくるので5時台では走り終えたいところです。

 

 

それと、辺りを見ながら走っていると4時台でも散歩している人が多くてビックリします。

 

お年寄りの方も多く皆さん元気で何よりです。

 

マスクはつけてたりつけてなかったり人によってですね。

 

 

 

明日は30キロ走やってやるぜ! 

 

【ランメモ】

シューズ:ズームペガサス35

ラン前体重:70.6kg

ラン後体重:69.7kg

体重はキープできている。

足がちょっと重め。

心肺は普通。

f:id:runruncafe:20210611114632p:plain



 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

 

--- スポンサードリンク ---