カフェのランニング日記~サブスリーへの道~

40歳を過ぎてマラソンを始めたおっさんがサブスリーを目指すブログ

かすみがうらマラソンまで後5日

約1か月ぶりの更新となってしまいました。

 

前回の更新以降、仕事が今までにもまして忙しくなってしまった。という言い訳となってしまいます。その間、国内・海外出張続きで平日はほとんど家にいない状態でした。

出張以外の日も出張の準備などで帰りが遅くなりほとんど練習できていません。毎週日曜日は何とか20㎞程度走っていましたが、週毎に体力の衰えやスピードが出なくなってくるのがわかります。

 

かすみがうらマラソンまで後5日ですが、出張続きの影響もあり体重も増え気味でサブ3は夢のような状態です。今日からまた出張で金曜日に帰ってくるのですが・・・一応ウエアとシューズは持参して一日くらいは走りたいと思いますがどうでしょう。

日曜日は暑くなりそうですし、レースプランなどは移動中に考えるとして出張先で飲み会がありますが、何とかブログの更新頻度を上げたいと思います。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

 

--- スポンサードリンク ---