カフェのランニング日記~サブスリーへの道~

40歳を過ぎてマラソンを始めたおっさんがサブスリーを目指すブログ

今日はランオフ

昨日のインターバル走のダメージが大きいので今日はランオフとしました。

 

軽いJOGの予定でしたが1時間程度ウォーキングして太らないようにおまじないはしておきました。

 

 

明日は予定通りビルドアップ走をしたいのですが、朝起きてダメージが残っていれば軽くJOGで済ませようと思います。

 

 

さて、今回の楽天セールで2XU(ツータイムズユー)のコンプレッションショーツを買っちゃいました。

 

きちんと練習を続けている自分へのご褒美&今後も練習を続けるためのエサです。 

 

 正面はこんな感じでかっちょいいです。

f:id:runruncafe:20210609154759j:plain

 


 

 ひっくり返すとこんな感じです。

 

よくわかりませんが、なんか凄そうです。

f:id:runruncafe:20210609154735j:plain

 

 

週末の30キロ走でデビューさせたいと思います。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

 

--- スポンサードリンク ---